ブログ為替レート



おかしいと思うのは俺だけ?

英・欧などの、ここ数日は流れは変じゃないですか?
政策金利・一日一日の指標状況
などなどを踏まえても円より価値が上がってくのはわからんw

折込済み。
予想よりはマシ。

言い訳は何とでも作れますよね。

所詮。。。

テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

メタトレーダー MT4

当然ですが、私はメタトレーダーを使ってます。
カオスが、こんなことになった今日。。。
ボリンジャー・ゴールデンV3などなどを参考にしています。。

カオスが好きだったのに~

また何かを発見せねばw

テーマ : 簡単!お小遣い稼ぎ!!
ジャンル : 株式・投資・マネー

気のせい?ポンドの動き

特に意味なんてありません。

でもポンドの動きが
先々週は下げってか円高
先週は上げってかポンド高

・・・と言うことは今週は下げってか円高!?

もしやと思い129円で売りポジw

結局17時を回るのが怖くて
15:30くらい 128.74円で決済。。。

まさかの今日の安値が125.28円!!!

いや~6枚持っていたのに
残念。。。
でも、逆行くと、それだけ負けている可能性があると考えると
危険だなぁ(まぁロスカットは入れるがね。。。)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2月13日・14日開催予定のG7

まだまだ先ですが
楽しみです。

テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

22:30

22:30 が楽しみですね。

結果どうであれ金曜日のこの時間は動きますよね。

がんばりましょうw

\(*^▽^*)ノ ハーーイ

テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

lin0322

Author:lin0322
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
