ブログ為替レート



22:30

22:30 が楽しみですね。

結果どうであれ金曜日のこの時間は動きますよね。

がんばりましょうw

\(*^▽^*)ノ ハーーイ

テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

一晩明かすポンド

昨日のポンドは高い位置を行ったり来たり…
ダマシに何回も引っかかったり、読み違いも多々。

昨晩、最後のエントリーは
128.24円売り

まぁ最悪の一晩明かしたとしても、前日のポンドの流れは昼くらいが低かったから、なんとかなるか!と思い、さきほど
127.30円で決済

ごちそうさま

きまぐれポンド

きまぐれポンドのテーマはさっくりです。

流れがでかいポンドは慎重にやらないと意味がないっすw

わかっているがエントリーのタイミングが難しい

22:55に128.94円で売りw
タイミング的に自信があったがその後190.20円くらいまでに。。。
まぁ結果として

23:18 128.90円で決済

はじまりも終わりもタイミングは最悪w

テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

祭り

据え置きなのに
お祭り騒ぎ。。。
ポンドはガツンガツン動くので
読みやすいw

でも逆打つと死亡。。

おかげで2勝1敗です。

テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

ダメだw

128.55 で決済です。

-40pips。。

さっきのが2枚で今回が1枚だから
まだ、よかったが微妙な結果だw

システム以外でのルールはあきません。。。

テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

もういっちょ

128.15円で売りです。

テーマ : 簡単!お小遣い稼ぎ!!
ジャンル : 株式・投資・マネー

さっくりポンド

23時からは読めんと言いながら
チャンス到来

00:12 127.68ポンド買い

00:25 127.97で決済

+29pips

あとチョット。。。

テーマ : 簡単!お小遣い稼ぎ!!
ジャンル : 株式・投資・マネー

読めましたか?

23時からのドル円ポンド円をチェックしてますが
流れが変ではないですかね?

夕方17時のエントリーは非常に読みやすかったのに
23時以降はさっぱりです。。

テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

波の読み違い

127.48円で決済

-30pips

直前での波の反転を読みきれませんでした。

テーマ : 簡単!お小遣い稼ぎ!!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ぼちぼちエントリー

23時も回り30分

127.78円で買いエントリー

テーマ : 簡単!お小遣い稼ぎ!!
ジャンル : 株式・投資・マネー

結果

17:07

空気が怪しくなったし
おぶ~に行きたいので決済

127.21円
+27pips

テーマ : 簡単!お小遣い稼ぎ!!
ジャンル : 株式・投資・マネー

17時ポンドスタート

17時
126.94円でポンド買い

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

きまぐれポンド

ポンドの流れが読みやすかったw

時間に意味なんかなかったのですが

23:24 125.65円で売り

ポンドは深み入ると痛い目にあった
バークレイズ
があるので・・・

23:32 125.41円で決済

+24pips

テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日の成果(+ケース・シラー+消費者信頼感指数)

ケース・シラーでは微妙な結果でした。
とくサプライズがなく。。でも発表での力が少ない銘柄なので
まぁよしとしました。

ですが値動きが少しあったのでジュース代と思いエントリーです。
23:03 89.21円でドル円売り

はじめは上がってしまいましたが数分での流れでは
下げでしたので、しばらく保留
23:32 89.16円で決済

+5pips

いよいよ消費者信頼感指数+リッチモンドです。
結果もほぼ予想通りです。

これも流れ的に考え下げ。
00:04 89.10円で売り

・・・地道な利益を狙いたいので(言い訳)
00:08 88.98円決済

+12pips

テーマ : 簡単!お小遣い稼ぎ!!
ジャンル : 株式・投資・マネー

消費者信頼感指数

24時に消費者信頼感指数がありますね。

米ファイザーが米同業のワイス(旧アメリカン・ホーム・プロダクツ)を買収したともあるし
まぁすぐには影響がないと思うんですが。。。

今回の消費者信頼感指数発表の流れに少しだけ乗ります。

今晩は
(*TーT)b

テーマ : 簡単!お小遣い稼ぎ!!
ジャンル : 株式・投資・マネー

バークレイズ

とんでもないことを言言いやがって!

去年の6月28日のは、なんだったんだ!!

読み?
それとも…?

タイミング遅れの注文

さきほど決済後に122.20円で売りでの指値をしていたんですが、高値が122.10円…

今みたら121円だったので、かなりの遅めで売り注文。。

朝から注文(寝ぼけ中)

携帯からの注文はいかがなもの?と言いつつ

寝ぼけながら通勤の途中で注文

120.62買い
120.86売り
24pipsプラス

午後はタイミングを見て売りからの予定

携帯注文は?

明日をすごく楽しみに待っていたんだけど、
明日も仕事。。
しかも夜は白樺湖でチョい遅めの新年会で泊まり・・・
ξ・◇・ξ
つまりPCの前に座れない。。
昨年は携帯での注文で美味しい思いもあるが
悲しい思い出も。。。

17時・21時・22時・23時

17時は携帯注文でも情報などは多少取れるが
あくまでも携帯なんだよねぇ
auとは言え速度ロスによる注文の遅れ
問題は山積み。
21時以降は確実に酒マミレ
(( ̄_ ̄ )
ん?
白樺湖らへんって携帯の電波届くの?

テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

月曜日のために。

あと2枚だけは勝ちたい。
+1pipsならOKです。
来週と言いますか。月曜日はオバマの「景気刺激策は2月中旬までの承認目指す」と具体的な日取りを示した発言。
①中小企業の法人税を減税
②失業者の取得税の免税
③雇用対策
オバマ出陣劇がマーケットに、どのように反映するかを見て行きながら

欧州の動き
トリシェの「欧州 には現在デフレリスクはない」との意味心な言葉で
世間は、どれだけ振り回されるかを見て、2枚を狙って行きます。

あと個人的な意見で申し訳ないんですが、俺はトリシェが大嫌いです。
昨年の9月は。。。。
| ̄ω ̄、|グスン
「トリシェ」と聞いただけで今でも背筋がゾクっと変な悪寒がします。

まぁ逆を言えばトリシェ発言は恐ろしい。。。

テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

クリック365と1万円のための5枚のゆくえ

今年一発目のFXは「くりっく365」です。
理由は
①昨年はそれを使っていたため
②今回はキャンペーンで1万円もらえるから

いずれにしても理由は使いなれていて、さらにお金がもらえると言う
目先だけの理由。

1万円のためには5枚やらないといけないのです!

1枚目はドル円を19日に90.48円で買い(保留中)
2枚目はポンド円を23日17時に121.05円で買い
・・その後5時間は胃が痛い思いをしながら本業をし放置の結果+78pips
3枚目はポンド円を121.97円で24日0時54分に売り
・・その後バク上げで隣にいる友人との会話がほぼないまま30分が過ぎ結果+9pips

おや?
また、臭いものにフタしてる。
(=^ー^)ノ彡☆゜・。・

・・。あと2枚。・・

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

過去の経緯

2007年から友人に株を勧められてました。
過去に外貨預金で少し儲けていたので
2008年をきっかけに株をはじめました。

はじめは何を買うか疑問に思い
とりあえず株の本などに書いてある「自分の興味があるもの」と言う理由だけで
アイフォンがらみでソフトバンク
パチンコでエヴァの新台が期待できる!と思いフィールズ

2週間くらい寝かしたが5万くらい儲かりました。
そこから伊勢丹・mixi・Mサイバー・国際帝石・JT・ソニー・セブン銀行などなど
世間様が良い時代の中、「千年の杜」でもチャッカリおいしいとこをいただきました。

3月くらいからはFXにも手を出し、基本は買いでやってました。
ドル円・ポンド円・ポンド円・豪ドル円・NZ円を買いに買い
でもチキンくんなので、すぐに売り売り売り。。。
でも、あの時は良い時代でした。。。。
8月までは。。

まずNZ円と豪ドル円のオセアニア通貨の暴落
南ピンにつぐ南ピンで8月までの利益を簡単に消え
300万が吹っ飛びました。。

気分を変え、世間では北京オリンピックが終わり
次はロンドン!

と言うことでポンド・ユーロに手を出し暴落。
また南ピンです。。。
被害は前回以上。。

NZ・豪ドル・ポンド・ユーロにせよスワップなんか狙ったりしつつ
値動きでの売り買いと的を得てないことしていたことが反省。
いまさら南ピンが反省。
臭いものには蓋と言いつつ現実を見ないだことを反省。
売るからを出来ないでいる自分に反省。
FXに夢中で国際帝石を放置したことを反省。

9月16日

2008年から、毎日していた株・FXを封印しました。

で2009年がスタートしたので復活です。
昔ほどムチャはしません。
長い目で、長い目でFXをしていきます。

どうぞ、よろしくです。

・・・ちなみに9月~12月まではキャバクラにハマリたくて週1・2・3行きまくってました。

テーマ : 株式売買記録
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日からスタート

今日からブログをスタートです。
今年は飛躍的な一年のスタートと決め
頑張ります。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

lin0322

Author:lin0322
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
