ブログ為替レート



携帯注文は?

明日をすごく楽しみに待っていたんだけど、
明日も仕事。。
しかも夜は白樺湖でチョい遅めの新年会で泊まり・・・
ξ・◇・ξ
つまりPCの前に座れない。。
昨年は携帯での注文で美味しい思いもあるが
悲しい思い出も。。。

17時・21時・22時・23時

17時は携帯注文でも情報などは多少取れるが
あくまでも携帯なんだよねぇ
auとは言え速度ロスによる注文の遅れ
問題は山積み。
21時以降は確実に酒マミレ
(( ̄_ ̄ )
ん?
白樺湖らへんって携帯の電波届くの?

テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lin0322

Author:lin0322
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
